痛いよん



腱!鞘!炎!かな?



バイトでレジに入り、

忙しいとすぐに痛みだす困ったちゃん。




ここまで痛いのは初かも。笑

腕置いとくだけでジンジンする。笑




痛いの分かってて使っちゃうよね…




今日も迎えに行く前スロットついてってうちも打ったし

運転するのにハンドル右手でしか握らないし



そして明日はバイトできっとフルでレジ業務だなw

いつも土日6人のスタッフで回すのに明日8人だからねw

お客さんどんだけくるのよw




休ませたいけど無理だよね♡



iPhoneは左持ちだから無敵♡





バイト終わったら地元メンバー集まってしゃぶしゃぶだ♡

そしてそのあとオールでボーリング♡



ぁーん、ハードすぎて死にそ♡爆笑 



手首ももつかわかんないし笑

サポーター買っとこうかな笑


レッドブルー飲んで翼授けてもらうしかないら♡