(。-∀-。)





最近はトントンと時間が過ぎてくねぇ。。




昨日なんか寝坊しちゃったし。。



起きて時計見たら10時前で、

やばいと思ってブンブン走って2限ギリ遅刻でした。



んで今日は土曜日だけど学校よね。

やっぱり道混んで無くスイスイだった。




せっかくの土曜日だし3限だったし、

帰りに映画館寄ってアナと雪の女王観ようかと思ったけど、お金使うのやだったからおネェちゃんに声かけたらヒマだったみたいで、おネェちゃん家でゲーム♡笑



バイオハザード6やぞ♡

映画は好きだけどあーゆーのあんますきじゃないだよ。

けどなぜかハマったよね。笑




2人プレイでやるコース的なのが5種類あってね、今まで1つのやつに12時間とか普通にかかってクリアだったけど、今日はエイダのやつ4時間でクリアできたの♡

短いストーリーだからこんなもんかな?

あとはクリスのやつだけだ♡



途中眠すぎて戦ってるのにウトウトしてた。。



必死にごまかしたけど。。笑







結局、マックで約1,400円とんだけど、楽しかったからチャラかな。爆笑






明日もお出掛け=おネェちゃんDAYだ♡

最近ほんとオカマ充してる♡苦笑





いいよね!うん!いいよ!ね!