土曜日!



久しぶりすぎる更新♡




土曜日は9:30に大学集合して
ニコメンで動物園へ♡

楽しかったーwww


懐かしさと
 動物と子どもの可愛さね♡


喧嘩しててサルいて
すごい人間ぽかったwww



お弁当はコンビニでかい、
カバの前で食べました♡



天気もよかったしめちゃくちゃ
暑いわけじゃなかったからかなり動物日和。
ちょっと動物さんはグダグダだったけどねw





そして15:00前だっけね?
大学戻りさようなら♡






お暇になったのでおネェちゃん♡


お菓子食べながらバイオハザード
あと1チャプターでおわっちゃうから寂しいなぁ…


夜ほ豊川の丸源いってそのあとカラオケ!
風邪ひいてて声がおかしかったけど、
うたうのに必要なのはなりきること!
っていわれてたくさん歌った♡


leccaゾーン入ったら
あたしに歌をうたってくれて涙しました(笑)
始めて歌ったってのをしってかなり嬉しかった(笑)





ほんと充実してるなって思う♡

今likeの1番上がおネェちゃん♡





動物園にて。

f:id:minori919:20140519120437j:plain