なーんか最近パッとしない。
なぜ?なぜ?なぜなのよー‥



まず朝運転中が眠すぎて辛い!
どこかに車を停めて寝ようかと思うぐらい睡魔に襲われるのさ‥



どーしたらいいのかなぁ


寝ても寝足りない。
寝るとヨダレたらしちゃうもん。
疲れてるつもりないけど、
口癖になっててだるいのよねぇ〜笑





てかね、店長に言われたんだけど、
公務員なんてコネがないと入れんぞとか言われたんだけどこれってどうなの?笑


昔はさ、農協とかはそうだったみたいだけど、めっちゃ気になった。




明日は6月18日ね♡
当選メールが来ればUSJ
最初の当選メール日が予定よりプラス半月遅くなったぐらいだから、当たりそうじゃないんだけどね( ´Д`)y


期待しちゃってる♡





おねむおねむ。