今日は暑かったねぇ。。。



2限休講だったからおヒマで、

マックいって、食べて、アリーナでボール遊び♡



まぁ動きだしたら暑いのなんの( ̄-  ̄ )



すっごい汗かいたw




んで途中、バスケットボール投げたやつを自分でキャッチしようとしたら、指先に当たってしまい、突き指しちゃいました♡笑




保健室的なとこいったら、変わったアイシングで冷やしてくれた♡

f:id:minori919:20140701233435j:plain


イタイイタイ。。



やった時は曲がる曲がる♩とかいって全然大丈夫だったんだけど、時間たつと普通に痛くて半分と少ししか曲がらんわwww



骨に異常ないといいけど、

どっちにしろ金曜日まで病院行く時ないから様子見ようかしら。




良かったのは左手であること。

悪かったのは薬指であること。 




右手の甲は何かの虫に刺されたかなんかで、浮腫んでるように腫れてるし、

左手は突き指でしょう?

そして風を引いて咳と喉の違和感に変な声。



あたし大丈夫かしらww