休日(・∀・)


昨日今日ととっても楽しかった♡笑笑笑






仕事の話になって、自分がすごい迷ってる的なことゆったら、すごい考えてくれたの。笑





「辞めるのは後からでもできるから、挑戦してみる価値はあるよ。」



とか



「やってみてダメだったらそれはそれ。

やらずにダメダメってもっとダメじゃない?」


とか。






1時間はこの話してた。







 案ずるより産むが易し




サラッとこのことわざ言われたけど、

結構この言葉が響いた。




「悩んでる時間もったいないって。」とさ。






実際、そういう試験とか受けた人に言われるとすっごい説得力あるし、自分の受けるかもしれない試験より、内容が何倍も難しいっての知って、なんでこんなことで悩んでるんだろうって思えた。




給料も周りが思ってるより全然少ないってこと。←私も驚いたし。よくそれでその量の仕事するねって言われるみたいだけど、お金じゃ買えないものがあるらしいよ。笑




ほんと、改めて尊敬しました。笑







う〜〜〜〜ん、

今からでも遅くないかな。。。

挑戦してみようかな。。。





がんばったよって言いたい!!!