やーーーーん…。

 

 

すごいモヤモヤ…笑笑笑

 

久しぶりこんな感じ!笑

 

 

 

考えたくないけど考えなきゃダメなのよね

 

 

マミーに夕食の時になんか聞かれたから、

「そっとしといて。笑」と言っておいた。笑

 

 

人に頼っちゃうとすべて頼っちゃうから自分で解決したいのよ

けど私から声かけたときは応えてね

もう5月になるしどうにかしなきゃっ

 

 

 

 

 

なんだかすっごいストレス溜まっちゃうわ

 

 

カードキャプターさくらのDVD観ようかな

 

 

 

 

 

 

ってこうやってのんびりしる時間とかがもったいないんだよ…

いろいろやれることあるのに

 

 

 

 

アリエッティぐらいの松岡修三さん降りてこないかな。

 

 

 

 

明日は学校ねぇ

学校にいる時が1番楽しいわ!!!