さて、

保育所実習2日目を終えました!


昨日今日と乳児さんのクラスに入り、
腕の筋肉痛が発症しております。



目が合って、おぼつかない足取りでこっちに歩いてきたなって時は、遊んでほしいか、バンザーイして抱っこのおねだりね。
かわいいかわいい。笑
かわいいんだけど…今日は…腕が痛かった♡笑


気が付いたらまた日焼けしてたみたいで、太ももとの色差が激しいです。。
そりゃ1時間半も外にいたらこうなるよねww




眠たくなりそうにはなるけど
早番遅番なくて安定の勤務時間だからとても助かっておりやす。



明日からはまたクラスがかわり、5歳児さんに入ります!
乳児さんと違って、甘えてきたりはしないから、覚悟もって気を引き締めて力強く頑張りましょうかね!

甘く見られたらおしまいよ!




明日の晩御飯はアタシの大好きなゴーヤチャンプルだからそのために1日頑張る!笑


みんなも頑張ってるかな?(・∀・)