さぁさ、4日目が終わりましたねヽ(∀)ノ



楽しい楽しい♡♡♡笑



充実してるわ♡笑



先生方がとてもいい人で、

この先生苦手かもって人いない!



記録書くのも大変だけど

前よりはいろいろ書きやすいし(-∀- )




また、明日から頑張ろうね!







さっき弟が修学旅行から帰って来たんだけど、お土産いっぱいあった♡




アタシ「おかえり〜お土産あるの?」

弟「うん。そこら辺のやつ適当にいいよッ」




でその辺にあったのがこれだった

f:id:minori919:20140529193806j:plain



他には、

人形焼、おせんべい、食べかけのこんぺいとう、などなど。。。




でねでね、アタシにだけ個人的なお土産があってね、キティーちゃんのご当地ハンカチ♡笑

買ってきてなんて言わないのに、あたしがそれをコレクションしてるのしってるから必ず買って来てくれる(笑)





中学生の修学旅行、お土産こんなに買えたっけ?笑



ぜったい多くお金持ってってるよね(笑)




昨日もおじいちゃんとおばあちゃんが旅行から帰って来たばかりで、食料が溢れてるの。


エサだよな〜w

 



やせたい。。




また時間あったら、コレクション見せてあげるわね!





さあ、記録書いちゃいましょ!